ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
過去記事
アクセスカウンタ

2007年10月16日

たらい海戦参戦!!

きのう三重で久しぶりにぶらぶらしていたら、IM、Piattoハウスお隣のGo goingCAFEのりうさんでした。
たらいみにこない?話題のたらい!!
みにいきまーす。で、一緒にいたよーじさんとジョーさんも『いくぞぉぉ』とTP。
なんかすごい船の間にTP。周りを読み込むのに時間を要しました。みえてきたら・・・続々と集結中。。。
そして、じゃばら艦隊との対決のときが迫ります。よーじさんは人が多くなり動けなくなって
三重へ帰還。入れ替わりにインわーるどしたみとさんをTPで呼び出し・・・いきなりたらいに。
たらい海戦参戦!!
打ち方もそこそこに教わったとたん始まりです。
たらい海戦参戦!!
海戦中はSSできませんでした。
たらい海戦参戦!!
残念ながら、海賊団敗退!!くやしいなあ・・・とみんなでww
たらい海戦参戦!!
2回戦スタートの合図です。みんなー乗り込めー!!おおー!!
たらい海戦参戦!!
こんどは角度を調整する方法も教わって・・・三重チーム参戦です。
たらい海戦参戦!!
じゃばら艦隊つよし・・・
たらい海戦参戦!!
次回こそ・・・と誓う私たちでした。
たのしかったあ・・・Junboさんもいらしたなあ・・・そういえば。

同じカテゴリー(My FRIENDS)の記事画像
congratulations onthe birthday
ともだちと散歩
その先にあるもの
出会い
おフランス in INARI's
お買い物 2
同じカテゴリー(My FRIENDS)の記事
 congratulations onthe birthday (2009-06-03 00:40)
 ともだちと散歩 (2008-11-23 16:44)
 その先にあるもの (2008-04-02 09:55)
 出会い (2008-03-30 14:00)
 おフランス in INARI's (2008-03-30 13:30)
 お買い物 2 (2008-03-15 21:30)
Posted by Tammy at 15:54│Comments(3)My FRIENDS
この記事へのコメント
うおおお! なにこれえええ!
おもしろそおおお!
やりたいやりたい。 やりたいおおお!w
やり方わからないけど楽しそうじゃね^^
Posted by わこ at 2007年10月16日 17:51
わーい。次回参戦しよー。誘うネン。
そうそう、ワコタン、貴方はチーム三重よ。よろしくぅぅ。
Posted by TammyTammy at 2007年10月16日 17:56
たらいwwwwwww
すごい楽しそうね~w

昨日は素敵なステンドグラスのライトをありがとうございました^^
大切に使わせていただきます~<(_ _)>
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年10月17日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。