ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
過去記事
アクセスカウンタ

2009年08月11日

夏休みの絵日記① どうしようもないこと

なんか、夏休み満喫中にもかかわらず
いろいろ思うところがあって・・・やや自分にカツ入れたいところです(^_^;)
でも、しょうしょうしんどいことがあっても、いつかそれが楽しかったと思えるのも
解っているから今は、じーーーっとむきあっております。

えっとえっと、いろいろと刺激的なことに出会いました。
まずはこちら

夏休みの絵日記① どうしようもないこと
MKダンサーさんたちのイベント。
ちょっとだけ直前のChouchouLIVEをのぞいてきたので・・少々遅刻・・・そのためにしょっぱなの
SSKを見逃しました・・・orz

でも、XEXダンサーのmikaしゃまが撮影してくれたこちらでかなりの高画質・・LIVE感満喫動画を~

実は事後承諾・・・アップしちゃったのであとで下げてしまうかもですww(^_^;)あははは

このイベントは準備の段階から、ちらちらっと進行状況をお聞きしていたので
とても楽しみなイベントでした。

ダンサーさんたちとしんくろしながら踊れるんです。
なんていうかLIVE感がものすごく楽しかったです。
リアルでも思わず体動いちゃいましたよ~。次回の企画もすでに構想が出来上がっているみたい。
なんかみなさんがんばってるだけじゃなくて、ものすごいセンスとか才能とかきらきらってしちゃってて
ものすごい刺激をいただきました。
なんというか・・・自分ももっとこうやってみたい、ああやってみたい!!っていっぱい得られるものが多いイベントでした。
遊んでるのに、なんてお得な経験ww私もがんばろーーー(>_<)って勇気もらったですよ。


ClubMK
http://clubmk01.slmame.com/


セカンドライフはマッタリと♪
http://tresbien.slmame.com/







同じカテゴリー(Tammy)の記事画像
新年に思うこと
一年
なんかすごい久しぶりに更新してみた
ブログの移転について
ちょこっと、たちどまってみた
夏休みの絵日記④ せつなさと愛しさの間で
同じカテゴリー(Tammy)の記事
 新年に思うこと (2011-01-01 13:18)
 一年 (2010-12-24 08:43)
 なんかすごい久しぶりに更新してみた (2009-12-27 11:20)
 ブログの移転について (2009-09-30 23:50)
 ちょこっと、たちどまってみた (2009-09-23 11:00)
 夏休みの絵日記④ せつなさと愛しさの間で (2009-08-15 03:57)
Posted by Tammy at 13:54│Comments(3)Tammy
この記事へのコメント
これすごい!!1
Posted by ねとらじリスナー at 2009年08月18日 00:04
ねとらじさん
コメントありがとうですw
ねぇーーーすごいでしょう?
もう次のイベントが待ち遠しいんですよww
Posted by Tammy at 2009年08月19日 10:38
うわーんかっくいいヽ(≧Д≦)ノ
ダンスも曲もヽ(≧Д≦)ノ
一緒におどりたーーい!!

そして動画のカメラのスムーズな移動さに、
やはり私も3Dマウス買うしかないか、と
ちょっと思ったりしています(笑)
Posted by MAO at 2009年09月06日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。